産婦人科の近くにあるご飯屋さんが大好きで
検診終わりに行くのですが
本当にトルティーヤがおいしくて幸せなんだ!


辛いもの好きなんでハラペーニョはトッピング!

でも残念な事にこのお店は乳幼児や躾がなってないこはお断り
産まれたらつれてこられないなーって

でもね実家がレストランしていたからその理由はわかる!
赤ちゃんの泣き声はやはり万人受けにはならないし、実家でも机を汚す、お水をこぼす、そして回転率が悪くなかっていたから仕方が無い
実家がレストランだからこそ迷惑かけたくないから

だからこそ産まれる前にいっぱい行こうと決めた!
って思っていたら持ち帰りができると発見ヽ(;▽;)ノ

あー嬉しいよーお店で食べれなくても味わえる