後れ馳せながら買いました!


マイスキンケア美容液


ご存知でしょうか?

少し前にめちゃくちゃ話題でしたね笑い泣き

美容液のパッケージにあるQRコードを読み込むと肌チェックをすることができます。


質問もたった4つ


それに答えていくとぴったりの美容液とお手入れ方法を教えてくれるという、天才商品



これですこれ!公式さまの画像より


近所のダイソーにやっと入荷してくれたんですよーー爆笑



しかし残念ながら全種類は売っていなかったので気になるものを2点買いました。


ビタミンC美容液 と
ハマメリス美容液

もっとさらっとしているかと思いましたが、とろっとした美容液です

これは期待大スター


あとは、お気に入りのヘアオイルを買いました。
リピ買いです

お風呂が楽しみスター



肌チェックはこちら↓↓