高幡不動へ行ってきました

あさひさんのセッションを受けるため お不動さまにも会いたくて 案内もお願いしちゃいました

お不動さまは写真撮れなかったけど  水琴窟があったので
{9CC97925-DF39-4AA1-A42D-F76E7FC6AA1C}

心休まる音
拝観料お納めて見学するところが2か所ほどありますが   払う価値あり❣️

あさひさんの案内で巡る高幡不動  みなさん ご一緒しませんか❓
まだあさひさんの了解取ってないですが…企画しちゃおうかな〜😍

あさひさんのセッションは
たんたんと…
細かいこともいろいろ


 私はこういう感想書くことが とっても苦手
書くこと  そのものが 苦手と思っていたけど このブログを始めて 案外 書くこと も好きなのかも と思った
自分の経験を 短い文で 端的に表現し 心にささる人
自分の経験を 面白おかしくそれでいて心に残る人
自分の経験を 詩 のように表現して波紋を残す人
人それぞれ
私は誰かの心に 何を残せるかな〜
{B1C87021-0E3A-4074-B075-B6F4C9D4A431}