金曜日 マローブルーのパワスポ祭りでした   
マローブルーって 御茶ノ水のネイルサロンの一角で 日替わりで占い師が出店しているところ   私も月に何回か出てます
パワスポ祭りって2ヶ月に一度  占い師が集まって 行います

今回 お財布リーディングで 初の試み〜
どちらの財布を買ったらいいか  のご依頼

もちろん 今お持ちのお財布に聞きました
お財布いわく 自分とも 持ち主とも 相性がいいから こっり❣️ってちゃんと教えてくれました   

う〜ん お財布リーディングって面白い❣️
私が言うのもなんですが…

他にもネイルや ステンドグラスなどの物販もあり  もちろん 他の占い師さんも出店してます
私は内観月間の 総まとめ かんなさんにしていただきました
次回は3月です

隕石ネイル
{5981DAA4-2443-460E-BC81-5F3565958812}

かわいいでしょ
{5166B750-A555-4DDE-8941-CD6ACA9C4754}

お越しくださったみなさま  ありがとうございました

マローブルーを運営している マアトちゃんのブログ