訪問いただきありがとうございますニコニコ 

 あおのです。 

 

 主婦やったり

会社で通販サイトの運営やったり

2歳娘の母をやってます。 

 

 お得大好き

食べること・お酒飲むこと大好きピンクハート 

 

 毎日楽しく過ごしたい

そのための努力は惜しみません笑い泣き

 

お取り寄せ大好きグリーンハーツ

お取り寄せして美味しかったもの

のっけてます/

楽天ルーム

 

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

おすすめ記事

夫婦で快適にリモートワークをする方法

 

 

今日の朝は時間があったから

アボカドトーストを作りながらこんな遊びをニコニコ


アボカド🥑を


1〜2mmほどの薄さに切って


これを長くなるようにスライドさせて


ぐるりと巻いて、バラ赤薔薇の出来上がりルンルン


バラというより牡丹かな笑い泣き


以上、朝のお遊びでしたニコニコ


そしてこれを食パンに乗っけ、広げる。


その上にチーズをドバーッ🧀


トースターで3分食パン


わたしの大好きなアボカドトーストラブ


先日初めて作ったんだけど、

それ以来ハマってしまって何度も作ってる。


忙しい朝でもすぐに作れるのが嬉しいラブラブ

もちろん、忙しい時はバラピンク薔薇は作らんよアセアセ

 

楽天市場で初めてのお買い物の方限定音符

1,000円OFFクーポン配布中!

 

\父の日おすすめの

コレクション作ったよ音符

楽天ルーム

 

下矢印2週間無料トライアル中下矢印

「ゲーム・オブ・スローンズ」おすすめ!

ジェイソン・モモアのかっこよさよラブラブ