朝から甘~い! | 蒼のブログ

蒼のブログ

なるべくゆるやかに
のほほんと生きていこう。がテーマです。

お早うございます。
今朝は早起きして五泉市の
新鮮市場ベア~ズに行ってきました。

何を買ったかと言うと


フルーツサンドです。
密焼き芋モンブランサンドと
ミックスフルーツサンドと
せとかサンドと
パインサンドを購入しました。

店長さんいわく、密焼き芋のサンドは気絶するくらい美味しいらしい(笑)

とりあえずすぐ帰宅して
焼き芋サンドと、せとかサンドをたべてみることに。
あまりにでかいので半分にカットした。



1切れがデカくてずっしり。
せとかサンドは1/4なんだけど、普段のサンドイッチの倍はあります(笑)



芋甘っ!てか、まんま芋羊羹やん。モンブランクリームが負けてる!
せとかも甘くて生クリームと合う!
どちらも凄く美味しい!(^o^)



そりゃ並ぶよねー。
9時開店だから8時半過ぎに店に着いたら
既に40人くらい行列出来てたし。
しかも私たちよりずっと後ろにいた人が、前に並んでた知人を見つけて会話してる風に横入りしてる人もいたりして買えるか不安でしたが



いやあ、買えて良かった。

また行きたい!


新鮮市場ベアーズ

〒959-1864 新潟県五泉市郷屋川2丁目4−150−1