くるめブーゲンの森 | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪

 

2023年4月

福岡県久留米市にオープンした

 

『くるめブーゲンの森』キラキラ

 

 

 

前に唐津の「ブーゲンの森」に

行ったことがあったけど

 

 

そこが久留米に移転したとのこと

 

 

 

 

 

ナビを頼りに進むと

住宅街の中へ

 

 

こんなところに?

って不安になっていたら

 

無事到着できたDASH!

 

 

 

 

 

受付をして温室へニコニコ

 

 

 

 

 

室温10度以上に保たれてて

 

ブーゲンビリアの花を

1年中観賞することができるそうです

 

 

 

 

 

ブーゲンビリアのほかに

 

マンゴーやアボガド、コーヒーなど

南国の植物も多数栽培

 

 

 

 

 

行ったのは平日で

しかも1日中 雨の日

 

貸切で楽しめた~爆  笑

 

 

 

 

 

室内だから

天気関係ないしねウインク

 

 

 

 

 

写真撮り放題笑い泣き

 

 

 

 

 

可愛い椅子をお借りして音譜

 

 

 

 

 

移転してまだ1年だからかな?

 

前回行った唐津より

ちょっとお花が少ない?キョロキョロ

 

 

 

 

 

どんどん根付いて

これから増えて行くのかな?照れ

 

 

 

 

 

可愛いカフェもあったよトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

お花に囲まれてると

幸せな気分になるよねおねがい

 

 

 

 

 

温室の隣りには

 

沖縄料理屋さんや

掛け流しの温泉の足湯も音譜

 

 

またゆっくり来れたらいいなラブ