イタリアンでクリスマスディナー | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪

 

去年のクリスマスクリスマスツリー

 

 

イヴは自宅でオードブル

だったんだけど

 

23日は土曜日だし

 

『トラットリアグリーン』さんに

クリスマスのディナーへナイフとフォーク

 

 

 

 

 

クリスマスの特別メニュー

ではなかったけど

 

雰囲気はバッチリウインク

 

 

 

 

 

着いたときから

ごはんが気になってソワソワチュー

 

 

 

 

 

なので、

まずは れみのごはん音譜

 

 

 

 

 

飲食店もいろいろ

一緒に行ってるけど

 

わんこごはんがあるところには

あまり行ってないのよね

 

 

でも、ここのお店には

 

自分のごはんがあるって

わかってて

 

本当に楽しみにしてるみたい照れ

 

 

 

 

 

家のごはんも

手作りしてるけど

 

こんなにお目目むき出しで

食べることないよ笑い泣き

 

 

 

 

 

れみが食べたら

 

私たちもいただきまーすお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはふたりで半分こ

 

 

 

 

 

何のお魚だっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏肉とブロッコリーの

トマトパスタ

 

 

 

 

 

えびとイカとスイートスプリングの

クリームパスタ

 

 

このパスタ

お店の定番なのかな?

 

わが家のお気に入りラブ

 

 

 

 

 

今回のデザートも

いろいろ仕掛けが・・・ウインク

 

 

 

 

 

このクリスマスの撮影は

 

来年…

じゃなくて今年用口笛

 

 

 

 

 

2023年のクリスマスは

 

ちょっとだけ

贅沢できましたチュー