本格中華のドッグカフェ | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪

 

『むおんきゃんぷ』

からの帰り道

 

夢翔ファミリーと

お昼を食べて帰ることに音譜

 

 

 

福岡市早良区にある

『ドッグキャンパーレスト小笠木』さん

 

2023年6月にオープンしたばかりの

ドッグカフェわんわん
 

 

 

 

 

ドッグランもあるよしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

ホテルでのシェフ経験もある料理長が

作る本格中華料理のお店

 

 

中華料理が食べれる

ドッグカフェなんて珍しいよね爆  笑

 

 

 

 

 

店内もわんこOK

 

床に降ろすときは

マナーウェアを使いましょうねウインク

 

 

 

 

 

建物は和風だけど

 

カートでも入れるようになってて

店内は広々

 

 

 

 

 

ダンナの後ろにある

厨房の方をひっしに見てます笑い泣き

 

 

 

 

 

ドッグメニューも

もちろん中華!

 

 

 

 

 

塩分、油分を

一切使ってないんだって

 

 

 

 

 

私はお店のおススメ

担々麵割り箸

 

 

 

 

 

ダンナは

チンジャオロースの定食

 

 

 

 

 

れみは わんこ棒々鶏

 

Sサイズを

夢ちゃん翔太くんと取り分けラブラブ

 

 

 

 

 

他のメニューも気になるし

 

れみも店内OK

 

絶対リピするよねチュー