海の中道海浜公園 あじさい | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪

 

6月のなかば

 

今年も『海の中道海浜公園』の

あじさいの撮影に行ってきました

 

 

撮影っていうほど

立派なものじゃないけどねてへぺろ

 

 

 

 

 

着いて一番に思ったのが

えーー だいぶ終わってる?

 

なんかけっこう

枯れはじめてるのが多くて汗

 

 

 

 

 

去年行った日にちを確認したら

1日違い

 

去年行ったときの →

 

 

やっぱりその年によって

咲き具合が変わるのね

 

 

 

 

 

そして去年も思ったけど

 

最初に行ったときにあった

モリモリ咲いてる感じ

 

絶対 無くなってる!!

 

 

って、最初に行ったの

何年前だっけ?キョロキョロ

 

 

 

 

 

ここ海の中道海浜公園の

「あじさいの小径」は

 

松林の中にあるので

 

日陰がけっこうあって

そこは涼しくていいんだけど

 

 

日が当たるところは

やっぱり暑いのよあせる

 

 

 

 

 

もちろん

暑さ対策はしっかりして

 

れみはなるべく

日陰… 日陰… と

 

 

 

 

 

自分は汗だくになりながら

ひっしに撮影笑い泣き

 

 

 

 

 

れみがモデルを

楽しんでくれるのが

 

いちばん大事だもんねウインク

 

 

 

 

 

待ち合わせしていた

夢ちゃんと翔太くんラブラブ

 

 

 

 

 

お友だちに会えて嬉しいのは

れみも一緒

 

 

夢ちゃんと翔太くんを

見つけたとき

 

わーい飛び出すハート って

 

乗ってたカートから

飛び出しそうになって

 

めっちゃ焦ったよチューあせる

 

 

 

 

 

みんな

夢翔ママさん見てるのかな?

 

チワワンズの表情が好き照れ

 

 

 

 

 

今年もあじさい

見れて良かったねニコニコ

 

 

 

 

 

 

同じ海の中道海浜公園の

中なんだけど

 

車で移動して別の場所へ

 

 

 

 

 

土、日だけ営業してる?

 

『INN THE PARK 福岡』さんで

テイクアウトランチナイフとフォーク

 

 

 

 

 

テラス席はわんこOKあしあと

 

 

 

 

 

日陰だし風通しもいいので

全然暑くなかった

 

ここのテラス席なら夏も大丈夫そう?

 

 

 

 

 

夢ちゃんと翔太くん

夢翔ママさん

 

涼しくなったらまた遊ぼうねドキドキ