ひとりでお花見散歩 | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪

 
「緊急事態宣言」の発表があった
4月6日の夜
 
ダンナが
「れみのシャンプーって来週?
お店閉まるかもしれないから
早く行ってた方がいいんじゃない?」
 
 
ということで
翌日の朝ドッグサロンに電話
 
その日の午後空きがあったので
急遽シャンプーをお願いすることに・・・
 
 
 
 

 

れみのシャンプーを
待っているあいだ
 
スタバで
「バタースコッチなんちゃら」を買って
大濠公園のとなりの舞鶴公園へ
 
ひとりでお花見散歩桜桜桜
 
 
 
 
 
平日なのにけっこう人がいて
ちょっとビックリ!
 
外出自粛中とはいえ
すごくいい天気で満開の桜
 
 
集まって宴会などやっている人は
もちろんいないし
 
みんなお互いに距離を取って
桜を楽しんでいる感じ音譜
 
 
私もちょっとだけ
楽しませていただきました照れ
 
 
 
 
 
れみのシャンプーだけなら
家でもできるけど
 
爪切りや耳掃除、肛門絞りは
やったことないし・・・あせる
 
人間の理美容と違って
健康にもかかわることだしね
 
 
今回の緊急事態宣言で
お店の休業はないとの事だけど
 
いづれかに感染者が出てしまったら・・・
 
 
次の予約は5月のはじめ
 
緊急事態宣言の解除が
確実になっていたらいいけどな
 
 
 
 
 
いつもは喜んで
サロンに入って行く れみ
 
なのにこの日は嫌がる・・・
 
 
お迎えに行っても
なんか不機嫌汗
 
予定外のシャンプーだったから?
 
 
シャンプー中はいつも通り
イイコにしてたみたいだけどキョロキョロ
 
サロンで撮ってもらった写真の写真↑