GW 四国の旅 ~瀬戸内東予キャンプ場 | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪

 

今年のGW

わが家は10連休ビックリマーク

 

ということで

四国の旅を計画

 

 

愛媛県の『瀬戸内東予シーサイドキャンプ場』を

3泊4日で早々に予約入れてましたウインク

 

 

 

 

 

特に渋滞にはまることもなく

途中休憩しながらも6時間ほどで到着

 

 

 

 

 

高台にある宿泊施設『休暇村瀬戸内東予』から

くねくねと海岸に降りたところにある管理棟 ↓

 

 

 

 

 

管理棟で受付を済ませたら

入退場ゲートを通ってキャンプ場へ

 

わが家は第2キャンプ場の13番

1番奥のサイト

 

 

 

 

 

トイレや炊事棟、海からはちょっと遠いけど

広くて芝生も綺麗なサイトで良かった~

 

 

 

 

 

少し坂を上ったところなので

他の方のテント越しに海も見えてたしニコニコ

 

 

 

 

 

設営が終わったらお散歩へルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

管理棟にシャワーがあるし

夏は海水浴が楽しめるのかな?

 

あと、釣り目的で来てる人も多いみたいです

 

 

 

 

 

炊事棟も綺麗でしたよ 

 

 

 

 

 

2日目から数日は雨予報

 

そのせいか、

ずっとうまっていたGWの予約に

キャンセルがチラホラ・・・

 

もう1泊できないかなぁと

ここに来ても予約状況をチェックしていたわが家

 

 

即効で宿泊延長を申し込みキラキラ

 

4泊5日で四国を楽しむことになりました~爆  笑

 

 

 

 

 

ここを拠点に

四国のあっちこっちへGO 右矢印右矢印右矢印