京都 嵐山へGo ② | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪




メインの通りを抜けて


『渡月橋』へらぶ②










最近、れみわんわん


楽することを覚えたみたいで




歩きたくないときは


抱っこ~と甘えてきます苦笑












橋を渡って


ちょっと休憩四つ葉






















帰りはちゃんと歩いてました苦笑


















メイン通りに戻って


嵐電の嵐山駅キラキラ











改札口が無く


自由にホームに入れます音符




ホームのすぐ横にはタリーズや


お土産屋さん、足湯も・・・








綺麗な棒状のものは


京友禅の光の林キラキラ


ホームを囲むように立ってました




夜はライトアップされて


素敵な雰囲気になるそうですほっ












ホームにある和紅茶のお店


『ARASHIYAMA JK WAZUKA』さんキラキラ












店内はわんこNG




扉のすぐ横の席にどうぞ~とのことで


目の前に電車を見ながら


和紅茶のSetを頂きましたほっ






関ジャニの錦戸亮くんに似たマスターも


同じブラタンチワワを飼っいるらしく


わんこ談義で盛り上がりきゃ