花博記念公園 鶴見緑地 | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪



先週の土曜日・・・




家から少し離れた


広~い広~い公園に行ってきましたcar*溜め息








ここは1990年(平成2年)に『国際花と緑の博覧会』が


開催された場所で


今は公園として綺麗に整備されています四つ葉

































公園の真ん中に大きな池があって


その周りのお散歩コースには


季節のお花が・・・花花




















公園の近くにはドッグカフェもいくつかあり


リピ間違いなしにやり




カフェも少しづつ攻めていきたいと思いますキラキラ




















日曜日はれみわんわんのトリミングへ




ずーっと同じところに行っていたので


初めて違うところでのシャンプー泡




最初はすごく緊張してたけど


とりあえず無事終了






前のとこみたいに


れみわんわんのお気に入りの場所に


なってくれたらいいけど・・・らぶ②












 れみが可愛いからチューリップ


 ボケボケなのねーわんわん