美味しいおもちゃ | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪



ヒマラヤチーズスティックキラキラ







最初・・・

小さいのをあげたらチーズってわからず

投げて遊んだり音符


そしてすぐ放置苦笑


でも気になるみたいで

時々遊んでいたら


チーズって気付いたらしく

ガジガジしだして


あっという間に小さくなってしまった涙








で、

今度は大きいのを…


ペロペロガジガジ

れみわんわんまっしぐら~ダッシュ








いっときガジガジしたら

取り上げて隠すんだけど


れみわんわん必死で探します苦笑


無くなったどーん

ってすぐあきらめるけど


ふっと思い出してまた探します苦笑








れみのおもちゃがなくなったのねーわんわん汗


って寂しそうに見つめてくる顔

めちゃくちゃ可愛い~ハート


あげないけどねにやり













Android携帯からの投稿