わんこ新年会♪♪ | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪



先週の成人の日・・・

新年会しました~音符





今回の参加メンバーにくきゅう



ラッ君、ソラちん、リッ君、アルくん、ルナちゃん、夢ちゃん、翔太くん、レモンくん、れみわんわん


写真は二次会のみみさん宅LOVE






一次会のお店は・・・


手づくりピザが美味し~お店

『Piccola△Pizza』さんキラキラ









テラス席はわんこOK



今回はわんこ9匹、人間8人で

大きなバスを貸し切り~らぶ②






お昼なのでジュースで乾杯アゲアゲ

そして腹ごしらえペロリ



人数が多いといろんなピザが食べれていいねご飯






わんこには『わんこピザ』が!

美味しそうで私が食べたいくらいだったペロリ


 

 ↑ダンナ


夢ちゃんをはじめ、可愛いわんこに囲まれて

ダンナ嬉しがってたあせ








お腹がいっぱいになったら運動?


みんないい表情してるねらぶ②



・・・しょ・・・翔太くん大丈夫?





リッ君も参戦ダッシュ







レモンくんのお洋服

ママの手作りでめちゃくちゃ可愛い~好






3兄弟の長男ラッ君

しっかりしてるの~ヤッター






ヤバいあせ

ルナちゃんのお目目うるうる~きゃはっ♪ハート







ミニドッグランでわんこは気分転換おんぷ


れみわんわんも大満足ほっ






いっぱい食べて

いっぱいおしゃべりして

その続きはみみさん宅でキャ





玄関入ると翔太くんと夢ちゃんがお出迎え

お部屋までエスコートしてくれたぁWハート


初めてのお宅訪問だったのに

居心地が良くてすごくくつろいじゃった


ダンナが今度はお酒持ってお邪魔しようって…

家族でお世話になっちゃった苦笑

みみさんどうもありがとうはぁと


そして、またよろしくねにやり