今年初こてじゃーな | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪



わんこのおせち骨

5段のお重にいろんなおやつが入ってますキラキラ


れみわんわんやったね~きゃ








でも・・・


ぜんざい大好きなダンナの

今日のお目当てはこっち↓








ドッグランで少し遊んだだけで

店内に戻ろうとするれみわんわん


 おせち食べるなのねーわんわん








みみさんファミリーに会いましたきゃー




翔太くんLOVE






と、


夢ちゃんLOVE



誰の手だろう?

夢ちゃん後ずさり?にこ









気のせい?

れみわんわんまた成長した?


私と同じく正月太りかもね・・・あせ