•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈•
 
 
 
•┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈• 

こんばんは美春です🌷


初デート♡


2回目のブログ!

今日は初デートでした🥰

ドキドキでしたがとても楽しかった


やり取りの段階から優しい雰囲気が伝わる

彼氏さんで、お会いできるのをドキドキワクワクしながら当日を迎えました😌🤍


滋賀県の近江八幡でのデート‪🫶🏻‎🤍 

とっても天気にも恵まれて☀️


まずは座って一緒におしゃべり

普段のお仕事や、なんの食べ物が好きかお話したあと

まさかの好きなアーティストが被ってびっくりでした!

X JAPANのhideちゃんが私も彼氏さんも

好きという嬉しい共通点があり、とっても盛り上がりました☺️✨️

hideちゃんのよさを語れる彼氏さん🙆‍♀️


その後はカフェに行きゆったり☕️



初めてアフォガート頂きました🍨☕️

コーヒーをアイスにかけて食べるって

どんな感じなんだろう…?

と思いましたがおいしくてびっくり🫢

コーヒーの苦味とアイスの甘みが

うまいこと合わさって最高でした😊


彼氏さんも「溶かしながら食べるんだよ〜」

と教えてくださった🤭


カフェのあとはお話しながらお散歩



散歩道にお花咲いててかわいかった🌸💐


次のデートの約束もできて楽しく

充実した時間でしたありがとうございました🤍🤍


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 

お誘いはLINEからでもTwitterからでも

お待ちしてます✨️

 
友だち追加
 
 
 
🎀 Twitter:@aono_miharu
 
 
🎀 LINE:美春のLINE♡
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*