パソコン教室でパソコンの勉強をしてます。

今のところ

ワードの基礎は終わって

Excelの基礎は途中で7割おわった( ゚Д゚)

これから

 

どうしたらいいのかな??

Excelの応用か

Wordの応用か

MOSをうけるべきか

P検を受けるべきか

 

どこまで勉強したら

データ入力とかできるんだろうか

できるかわからないから

自信がないから

データ入力やりたくてもできない。。。

自信が欲しい( ;∀;)

 

パソコンできます

って自信もって言いたい( ;∀;)

 

まだ勉強して4か月ちょい

パソコンに強くなりたい(*‘ω‘ *)

あと4か月か5か月ぐらいは勉強する予定

4か月勉強して

3月は引っ越し作業と仕事でパソコン教室いっぱいいける気がしない。。。

時間とか無理な気がする。。

 

 

先生に3月は時間少なめで勉強したいと伝えなきゃ

2月までに何とか勉強を終わらせて

自信つけたいし

データ入力したい(^v^)

 

したいしたいしたい

パソコンで仕事したいYO

 

クラウドワークス

登録はしてるけど

データ入力選べない

選びたいのに

( ;∀;)