帰省のたびに思うこと

 

 

旦那に実家に帰省するときは、

飛行機に乗るか

新幹線に乗っていくところで

遠い

ので、旦那が長期休みの時だけ

まぁ緊張はする

最初はしてた。

でも

快適、気を遣うけど

娘を安全に見てくれるし、

娘の相手もしてくれる。ご飯も出してくれるし、

これが普通の親って感じかな??

文句も言わないし(まぁ嫁にはいわんか)

連れてきてくれてありがとうスタンス

娘のとこ可愛がってくれる

いい義理の両親

私の好物、娘の好物準備してくれる

だから年に三回ぐらい帰ってた。

 

まぁ私が他人だから

他人の家って感じだけど

過ごしやすい

お風呂に入るタイミングが遅めの私にとって

お風呂に入るタイミングが早く感じる(笑)

帰省でいつも思うことは

遠いから旅行気分で両親に甘える気分。帰るのが楽しみ

ぐらいかなーー

 

まあ

来年同居

どうなるか怖いけど

楽しみでもある

(*‘ω‘ *)

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する