株でわからないことは

 

信用取引の信用保証金は

株でもいいのzz??

現金だけじゃない??

そしたら

現金にしないで

なんか30万分ぐらいの株かったほうが

いいのかなーー??

 

 

どっちがいいのかな??

貸株??ってのになるのかな??

 

株って難しいなーー!(^^)!

 

もっと勉強して

頑張らなきゃ

 

 

とりあえず

旦那のネオモバを開設させたから始めたいけど

入金できない

お金なくて(笑)(*‘ω‘ *)

 

楽天証券では優待券頑張って

ネオモバでは

配当金頑張りたい

けど

なかなか進まなーーーい"(-""-)"

 

どーするかなー??

 

 

一番にするのは

JT買うかな??( ;∀;)

 

 

入金したいよ

お金降ってこないかなーー??