OC Japan Fair
Orange Countyで毎年開催される、Japan Fair。昔パフォーマーで行った記憶がありますが、今回久々に、パフォーマーのお手伝い、というか、さくらで盆踊りを踊りますイースターサンデー、たくさんの人で賑わっていました。ユリアン・リトリーバーのコメディ↑K子さんは、お囃子で出演↑フードはどれも高くてビックリ‼️せっかくなので、たこ焼きを食べましたが、高くて不味くてビックリ‼️ステージは全部で3つあり、私たちはここの屋内ステージ↓かりんさんや、ミュージシャンのお友達がステージで演奏さくらの私、つたない東京音頭を踊るあとは炭坑節ぐらいしか踊れません。ステージで集合写真なんと!アミちゃんがいました!ツーショットありがとうございます今日の収穫元関脇、安美錦の安治川親方です。相撲のショーもあったようですが、見逃しました。ちゃんこ鍋のブースを出していたのですね。空港で働いている友人が、安青錦関を見たと言ってました。ここではお目にかかれません でした。怪我をして、巡業は休んでいるようですね。