Deep PurpleとKansasのコンサートに行って来ました。
Long BeachのQueen Mary号の敷地内に新規建設されたAmphitheatre です。
パーキングがなくて、車は遠くに止めて、シャトルバスでここまで来ました。
カンサス
初めて見ました。昔アルバム一枚だけ買いましたが、友達と交換してしまった記憶があります。
Kansas:
T美さん、とうのし、ヌーノ、えっちゃん、M代さんとご主人。ピアノバーの仲間と一緒です。
ディープパープル
もうだいぶお年を召しておりますが、元気元気
素晴らしいですね!
特にドラマーは体力ないと出来ないので、リタイアしてしまう人が多い中、いまだにオリジナルドラマーというのがすごい!
Deep Purple:
おばさん、おじさんも頑張らないと!
帰りはシャトルバスに長蛇の列だったので、カート式自転車に乗ろうとしましたが、1人$20と高杉なので、結局歩いてパーキングまで橋を渡って移動してしまいました。疲れた〜!去年の万博以来です!











