4th of Julyは、星条旗アメリカバンダナを着けて、写真撮影カメラ

子猫たちには2度目の独立記念日です。

シーツを替えていたら、ミケオの隠れ家になってしまいました。ルビーちゃん心配して覗いているのかな?

花火の爆音バンバンで、ネコたちは怖くてベッドの下に逃げます。特にキコちゃんは、この前からビクビク病に陥っているので、神経質になってます。昨年は平気で爆睡していた女の子たちですが、すごい爆音に、ルビーちゃんも警戒したのか、キコに付き合ってくれたのか、一瞬ベッドの下に隠れました。

うちの窓から見える花火。昨年まで全開に見えたのですが、最近向かいに新しいビルが建って、視界が狭くなってしまいました。

ビルディングの陰から見える花火。

斜め横の方はまだ視界が広い。

ミケオくんはずっとシーツの中に隠れてたので、なかなか洗濯出来ずあせる

昨年は花火の音がなるたび、走りまくっていたピコちゃんですが、今年は少し慣れて来たのかな?

皆んなと一緒にベッドの下にも隠れましたが、思ったほど怖がってなかったピコ。