ピコに再脱走されて、またノミが全員に戻ってしまいました。取り切れなかった仮死状態のノミが、蘇った可能性もあります。店のフリードロップ(Advantage)が品切れで、1個だけしかなかったので、とりあえず子供たちに半々に付けただけで、効かなかったのかもしれない。 

大人たちにはAmazonでオーダーしてあった、Frontline が後日届いて付けたのですが、フリーコームでチェックすると、まだ結構な量で取れるガーン。というわけで、再ノミシャンです。念のため寄生虫駆除の薬も買っておきました。

今日もショーのリハーサルなので、朝の限られた時間内に終わらせなければ。

サッサッと次々に、シャンプー&ドライ

キコのケガしたお爪をチェックしてみたら、左手は完治してました。

右手はまだ少し深爪になってるけど、ほぼ治ってますね。

おりこうさんにしてます。

今日はおこおこちゃんにならなかったピコ。というか、グルーミング後は一緒にしなかったので。

念のため、帰りはミケミケ同士を一緒に。

おうちに帰ってリラックス、Kico

Pico

Ruby 

Mikeo

またまた大急ぎで、リハーサルへGo!