Kicoちゃん、お爪は治って来たよ。


ところが!一難去ってまた一難!Kicoにノミが発生!他の子もチェックしたら、全員に乗り移っていましたガーン今年は雨が多かったからかなぁ、と思っていたその夜、何かガチャンと音がするのでパティオに出てみたら、ルビーちゃんが威嚇してる。あれ?よその子が遊びに来た?可愛い子だドキドキと、思ったら、あら、うちの子ではないですか!Picoちゃんがフェンスの外にいた!あららびっくりだからノミゴンが発生したんだね。

チュールを他の子たちにあげたら、気配でわかって、すぐ戻ってきました。が、しかし、Kicoちゃんも脱走してることが判明。

軽々とケージの上に飛び乗って、フェンスを飛び越える。

ホップステップジャンプにゃお願い

うちの子に限って、脱走の発想はないと思ってたのにプンプン甘かった真顔ネコの1才は、人間に例えたら、ちょうどティーンエイジャーなお年頃。エネルギーありあまって、悪い事にも好奇心旺盛な青春時代なのニャグラサン

全員ノミ取りシャンプーしなくては!それからパティオのケージを撤去して、フェンスも強化しなくては!大変な作業だ泣き笑い休みの日にやります。