数日前のこと、床に血🩸が点々と付いてて、誰だろうと思ったら、またキコちゃんお爪💅ケガしてましたえーん

ケガしたお手手で🐾遊んで、壁に血っちが付いてましたくちびる

もう病院には行かニャイよ。お薬買って来ました。



以下下矢印写真閲覧注意注意



消毒してお薬付けた。



爪が剥がれかかってる?


しばらくしたら、爪が床に落ちてましたびっくり

やはり!爪が一枚剥がれてた!

ペロペロ舐めちゃうので、カラーを着ける。

ヤダービックリマーク取れニャービックリマーク

布製の方がいいかとも思ったけど、店に置いてるから手元にない。下差しこれで応用しろと…ゲラゲラ



健康志向な私でありますから、カップ麺などは、ほとんど食べないのですが、非常食用に置いてあって、たまたま昨日用事が重なり、時間がなかったので食べた”赤いきつね”が、たまたまあった指差し

ピコちゃんにも着けてみた。他人に着けたら興味ちゃんです爆笑

よく見たら、あまり食べな過ぎて、賞味期限もギリギリアウトで切れてたガーン3日ぐらいですが笑い泣き

ヤダヤダで、ウロウロ歩き回ったので、

取ってあげたら、疲れて落ち着いたの図