令和6年5月場所、新入幕で優勝した尊富士。110年ぶりの記録!素晴らしいですねクラッカー

14日目に足を痛めてしまいましたが、千秋楽は気力で出場。見事に優勝しました合格全三賞獲得拍手殊勲の星星まだ大銀杏が結えない新人力士です。

まだまげも結えない大の里も、千秋楽まで優勝候補に入っていました。三賞のうち、敢闘賞、技能賞獲得拍手素晴らしい成績でした。

若手の新人で注目されている熱海富士も、新入幕で途中まで優勝候補に上がっていました。小兵力士の翠富士も注目力士の1人です。

小兵力士といえば、翔猿もカッコいいです。

宇良も可愛いですねラブラブうらら〜

大関陣がいまいちパッとしないところ、若手の力士がどんどん伸びて来ています。頑張って欲しいです!

尊富士、来場所までにはケガを治して、ますますの活躍を見せて下さいおねがい