サプリメントの専門店、Lindbergのメーリングリストに入っているので、時々お買い得情報が入ります。アップルビネガーのグミが貰えるとテキストが入ったのですが、グミか〜…要らないかな〜。サプリメントは買ったばかりだったので、それだけ貰うのも気が引ける…でも、Apple vinegar なら体に良さげだし、買い物途中の通り道だったので、ついでに立ち寄ってみました。

ただのサンプルだと思って、全く期待してなかったのですが、これ丸1ボトルビックリマーク太っ腹ビックリマークラッキービックリマーク

最近買うやつはこれ下矢印Reds。Beta caroteneで免疫力up

以前はGreenシリーズも買っていたのですが、webでもっと安いところが見つかったので、それからはオンラインでオーダーにしてます。


お買い物したのはWalmartでネコ砂〜の、

ちょうどクーポンが来ていたところの、更に今日はキャンドルがdiscountだったので、Bath & Body Worksでアロマキャンドルをゲットスター

新作のキャンドルが買えたし、フリーギフトも貰えて気分上昇ハートのバルーン嬉しい乙女のトキメキ