友達のバンド、Totally EZのライブに行きました。

カッコ良い拍手拍手拍手すごいなぁ

1人ドレミファドン、全問正解でしょう爆笑

Strutter

Cold Gin
Black Diamond 
Cherry Bomb
Paranoid 
Cat Scratch Fever 
One More Reason 
Parasite 
The Ace of Spades
Deuce
Detroit Rock City
Sweet Child O Mine
Man in the Box

KISSが多いですキスマークレパートリー盛りだくさんで、ごいすー!!

70’s〜80’s HR/HM 好きな曲ばかりラブラブ楽しめましたラブラブメタル好きだけど、聴く専門の私は歌える人尊敬します。歌詞見ても早口英語は歌えませんわ笑い泣き楽器も何も出来ないので、ギター弾ける人とか尊敬ですニコニコ

始めの一歩だけ、見逃してしまったけど、1曲目は Poisonの、Look What the cat dragged in だったそうですグリーンハーツ