11/6の朝、友達からニュースが送られて知ったのですが、11/5の夜中〜Texas Loosey’sで火災が発生しました。

Texas Loosey’sといえば、友達のバンドでVoをやっている人がライブで歌うので、見に行ったのが今年の2月でした。

ライブ演奏が見れる、バー&レストランです。

オーナーが帰った後で、夜中で誰も居なかったので、怪我人などはなかったのが不幸中の幸いですが、出火原因は調査中とのこと。

私も2日後に野次馬根性で見に行ってみました。というのは、その隣りが行き付けの歯医者で、火事の数日前にちょうどクリーニング催促のTelがあったんです。

その隣りは、私が以前働いてたグルーミングショップ。

向こう三軒とも、やられていました。

別のニュースでは、元同僚のグルーマーがインタビューされてました。 

被害にあったグルーミングショップのお客さんたちが、今うちの店に流れて来てるらしいです。