10/21(Sat) Halloween Disco Nightのイベントで、J-pop dance team、スリラーとダイヤモンドを踊りました。

急にスリラー踊るの?え?聞いてないよ?

5日前に聞いて、急遽簡単バージョンを一回だけ練習したのですが、なんとかカタチになって良かったです。

プリンセスプリンセスの、ゆめみる宝石ダイヤモンドの振付しました。本日はプリプリならぬ 80’sブリブリです笑

それから、コスチュームコンテストの審査員を務めました。🥇優勝はレディース暴走族ドンッパフォーマンスも面白かったので、審査員満場一致高得点でした合格

準優勝🥈は、シリアルキラー、K子さん。シリアルナンバーと、朝食のシリアルをかけたそうで、細か過ぎて伝わらない芸が良かった爆笑。昨年に引き続きの2度目入賞おめでとう🎉

Discoもお立ち台で、楽しみましたー

ダンスパフォーマンスは、後ほどYouTube upします音譜