成人の日は、キャンディーズトリビュートの、スイキャンを観に恵比寿へ行きましたパー

昼の部、3ステージありました。MCで世界のニャンディーズを紹介していただき、ありがとうございました〜お願い

この日はバンドNNPの、あやかちゃんのバースデーでしたバースデーケーキプレゼントの数々飛び出すハート私からもピクシーのおみやげをプレゼントどうぞピンクハート

サックス女子のあやかちゃん、お上手👏

ギターのゴンちゃんも、お上手ですギターバンドの皆さんさすが音譜プロフェッショナルグッ

スーちゃん役は3年前とメンバーチェンジして、ゆりえちゃんブルーハート危い土曜日を披露。ミキちゃん役は変わらず、りえちゃんイエローハートわなを歌いました。

そして、ランちゃん役は元祖より変わらず、ナンスィちゃんハート紙テープの祭典、素晴らしいですね!!

さすがプロフェッショナル❣️勉強になります。アンコールは、春一番チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

3人ともランちゃん役で、ランランランラブラブ

ナンスィちゃんハートあやかちゃんラブラブりえちゃんイエローハートそして、ファンの皆様たちと

とっても盛り上がって、楽しいステージでしたクラッカー

ナンスィちゃんは、きのこぐるみのアーティストでもあります。卯年にちなんで、うさきのこ作品を購入させていただきましたうさぎ可愛い〜キノコ。衣装もご自身で製作してるんですよビックリマークすごい!!

チョキりえちゃんともツーショットイエローハーツ

チョキゆりえちゃんともブルーハーツ

この3年はコロナ規制で大変でしたが、ようやくほぼ通常に戻って良かったですラブラブ

これからも、応援してまーすアップ