先日お買い物が出来なかったので、その日の夜にオンラインでオーダーしました。着る物はお店に行って素材やサイズを選びたかったので、とりあえず欲しかったバッグを購入。配達予定は11日となっていたのに、本日6日にもう届きました!早っ!
20% offのクーポンと、お財布が無料で付いてくる。とってもお得感満載です口笛クリスマス後に半額になっていたバッグは迷ったのですが、いまいち色が気に入らなかったので、買わずに正解でした。その時気になって、可愛いなぁと思ってたラブラブサニタイザーもセールになっていたのでゲット。
中もステキドキドキなんだろうこれ?ポケットから引っ張ると小さな手鏡。さすがVictoria’s Secret、オサレ〜音譜。ミケオが写った爆笑。この前自分で作ったバッグもありますが、カジュアルすぎるので、お出かけ用のバッグも欲しかった。まだ旅行は出来ませんが、日本に行くとき持って行く気満々ですおねがい