前回のつづき…
さて、Rainbow Bar & GrillにLemmyの銅像があるというので来たのですが、外にはありませんでした。中にあるのかなぁ?
ランチタイムに開いていたら、お食事したかったのですが、ディナータイムだけでした。
閑散としたSunset Strip。隣の Key Clubは名前が変わって、1OAKになってました。でもクラブはまだ当分閉まってるでしょうね

さて、買い物とランチが食べれるか?ビバリーセンターに向かいましたが…途中で事故ってしまいました。T美さんの車。車線変更しようとしたら後ろから直進してきた車とぶつかってしまった

私は助手席に乗ってましたが、見えたと思った瞬間だったので、注意してあげられませんでした

となりに居ながら申し訳なかったです。相手の車も同じ機種で同じ色。
事故処理を保険会社にTelしなくてはならないので、すぐ帰ることにしました。私の買い物がなければ別の場所にランチに行ったかもしれないのに、と悔やみます。でもスピードも出てなかったしケガもなく不幸中の幸いです。早く解決することを願います。