友達の伝手から、犬の爪切りを頼まれました。行きつけのグルーミングショップが休みで、ワンちゃんの爪が伸びすぎて、歩くのも痛そうなので困っていると。私も知っている人だったので、引き受けました。クマちゃんくま。チワワ+ミニピンmixかな。
近くの公園で待ち合わせて、プチお仕事。自分で切れないから助かったって。これでお散歩もOKチワワ黒
帰りにeBayでオーダーしていた、仕事用ユニフォームをPick upして来ました。うちに届くの待っていたのですが、どうやらストア止まりになっていたようで。
開けてビックリ!うわ〜何これ?チャっちい〜!生地が薄くてテロテロ〜。ポケットもなし。デザインが良いな〜と思ったのですが、色も若干違うのが!上矢印ほら、パープルの方は一色でしょう。


なんかガッカリ〜しょんぼり。返品するほどではないので使いますけどね。お値段的にはリーズナブルだけど激安ってほどでもない、$25.99x2+shipping fee$9+tax 普通範囲ですよね。オンラインオーダーは、ホント当たり外れですね〜むっ