ポピーで炎上した続きを書きます。


YouTubeを見ていると、正統派な方たちはお家に居ましょうと呼びかけてgood評価もらいます。が、自粛クソみたいな少数派意見はボコボコ叩かれているようですね。ま、私も昔から少数派人間なので、叩かれるのは慣れてますが。彼らは彼らでちゃんと根拠があるわけで、私はそちらにgood評価ですね!


意見が違うだけで、個人攻撃するのってどうなんでしょうね?要は感染者を減らしてコロナが早く終息すれば良いわけでしょう。誰に迷惑かけてるわけでもないのに、あーららこらら、いーけなんだいけないんだ、せーんせいに言ってやろう的な、なんの解決にもならない、単なる批判が好きな人いますからね。


California州…個人で行う屋外での運動は可…とうたっていますから、全くお一人様ならいいんじゃないですか?私はそのように理解しました。


人間いつも自分が正しいと思ってますからね。かくゆう私も、皆さんにきれいな写真をシェアして和んでもらいたかっただけなのに、って思ってしまいました。


中小企業の経営者、困ってる人いっぱい居ると思います。実際、私の通ってるダンススタジオも、閉鎖が続き、スタジオを解約するそうなのです。悲しいですよえーんうちのお店だって大丈夫かなぁ?って、心配になりますガーン


スウェーデンでは自粛も外出禁止も何にもしてないって。そういう方針の国もあるんですね。TVニュースは恐怖心を与えていますよね。それが狙いかなぁ?って陰謀説も頭をよぎりますわ。


仕事も行かず、外にも出ないじゃ、具合悪くなって倒れても、誰にも気付かれかれませんよ。ストレスたまって精神的に病んだり、孤独死や自殺者も増えるかもしれませんよ。たまの息抜きぐらい良いじゃないですか。


都市閉鎖、自粛活動で、逆に良いことも起こっていますね。空がきれいになったことで、自然が回復してることです。野生動物も、自由で平和なひとときを送っている事でしょう。そうか!それなら1年のうちに2週間だけ、世界規模でお休み期間を作れば良いのでは⁉︎ なんて思ったりもします。




私は世のため人のために、日々精進して行きます。



ガバリまーす!