臨時失業7日目に突入。ネコとまったり1週間過ごしてしまった!見事に何もしてないガーン。TVばかり見て、ニュース見てると暗くなっちゃいますよね〜ぐすん
一昨日、Trader Joe’sに買い物に出かけてみた。並んでたけどすぐ入れました。店内に入る人の数を制限しているためでしょう。6フィート離れて…
品揃えは通常に戻りつつありました。
今日は銀行に行って来ました。至近距離を空けるように、6フィートごとに、床にこんな張り紙が!
ぬこたちは、ママが家に居るので、すぐお腹が空きます。腹時計が早く進みますな。私が動くと何かもらえると思って、ニャーニャーうるさい!
お部屋の整理整頓、断捨離でもしようと思ってはいるけど、相変わらず何もやる気が起こらない笑い泣き。みんなお散歩とかやってるみたいだけど、この寒いのに、外歩きたくないよ〜。もうすぐ春ですねぇ♪なのに、LAは氷河期です雪の結晶