観光案内最終日。友達の宿泊先ホテルの隣に、有名なアイスクリーム屋さんがあるそうで、皆んなで食べることにしました。Redondo Beach PCH沿いにある、Handel’sというお店。知らなかった〜。何日か前に見たときは、行列が出来るほど並んでいて、諦めたそうだけど、夕方早い時間は空いてました。
https://handelsicecream.com/
3人で、人気のある4種類のスクープを食べてみました。普通に美味しかったのですが、どうして有名なのかはわかりません🤣
天気が良かったので、また綺麗な夕陽が見れそう。ということで、Palos Verdesの方へ行ってみることにしました。なんでも世界一景色の綺麗なStarbucksがあるとか⁇のモール内にある、タイ料理のお店、Swan Thai RPVでディナーにしました。
おもしろそうなのをオーダーしてみたよ。






