11/4/2013
昨年LAの県人会協議会にゲスト出演された、歌手の伊達めぐみさんと再会しました!

LA紅白で、彼女のオリジナルソング、よっしゃよっしゃソーランおんな節♪を友達が歌い、私はバックダンサーで踊りました。その節はめぐみちゃんから扇子を送っていただいたり、踊りを伝授していただいたり、大変お世話になりました。きょうは新曲の夢まつりCDもいただいちゃって、ありがとうございました!地元八王子を歌ったキャッチャーなお祭りソングで思わず口ずさんじゃいますよ。
いろいろ話していたら、昨日お会いした泉いづみちゃんとも繋がっていて、偶然歌手仲間世の中狭いですねぇ~。でも輪が広がって楽しいですよね~(^.^)
お互いの滞在中間地点、西国分寺で会ったので、ゆるキャラ、にしこくんゲットして来ました。(^-^)/

つづく

ペタしてね