8/12/2011
きょうは炎天下の中まる一日DowntownはLittle Tokyoで過ごしました。2世ウィークのイベントで七夕ステージに出場。まー暑かったこと。
ピンキーレディー 「渚のシンドバッド」
Amy Singerさん 「セーラームーン」
みゆきさん「下駄ダンス」 ちょーカッコイイっす!
ヒーローショー
パレードが始まるまで、待ち時間が長い。各所にお友達がいるので、おみこし隊や阿波踊りチーム、フジヤマイチバンさんなどにご挨拶して、私はあっち行ったりこっち行ったり。そしてなぜか東映さんに混じってパレードに参加することに・・・。
暑過ぎて、ブースもほとんど見ることなく、屋台のフードにも目が行かず、パレードが終わってからおなかが空いたことに気づき、入ったレストランでリンダさんご夫婦に偶然会って、おごってもらっちゃいました!ごちそう様!やっと夜になって涼しくなりました。長い一日、どーもお疲れ様でした!






