クラウドファンディングのお願い | 伊東市 ホーエー塗装・青木智史のブログ Paint It White

伊東市 ホーエー塗装・青木智史のブログ Paint It White

伊東市のペンキ屋(有)ホーエー塗装のブログ
塗装や音楽やバイクなど好きなことを書いていきます

今年で3回目を迎える【サバーソニック&アジロックフェスティバル】
飲食店の出店やプロレス、ダンスや歌など楽しいことや美味しいものなら何でもアリのイベントです。



毎年どんどん規模が大きくなって注目度もどんどん高まっています。
実行委員は「去年より良いもの。みんなを楽しませたい。みんなを驚かせたい。」などどいう欲求が止まらず溢れてきています。
しかしそのアイデアを実現させるためには行動力やお金が必要になってくるのです。
そこで今年は『クラウドファンディング』で資金を集めています。
クラウドファンディングとは、サバソニのイベントやアイデアに共感してくれた方に資金を提供してもらい、お礼にTシャツやお酒などでお礼をするというシステムです。
だからただ単にTシャツを買うとはちょっと違うのです。
『サバソニをより良いものにするために皆様ご協力お願いします!』ということなんです。
皆様のクラウドファンディングでの協力が一緒にサバソニを造り上げていくのです!
皆様の協力でイベントを絶対楽しませるものにします!


リターン(返礼品)の一部を紹介します。

まずは1番人気のTシャツ
色んな色から選べて文字の色も選べるので自分だけのものを作れます。


Tシャツじゃまだ寒いという方にはパーカー
こちらも人気です。
ちなみに僕はグレーと赤の2種類持っています。

パーカーとお揃いでパンツもどうぞ

鯖専用日本酒!
サバソニオリジナルラベルです。

地魚特化日本酒
魚好き、酒好き、飲食店の方に是非!

旅乃屋宇佐美海ホテル一泊二食付き、展望露天風呂

ひもの開き体験

などなどご自分にあった返礼品を選んで協力してください。

やってみようかな?と迷っている方、実はもう締め切りが迫ってきているのでお早めにお願いします。
やり方がわからない。面倒くさい。という僕の知り合いの方は直接メッセージ等下さい。