長渕智史ツーマンライブ決定! | 伊東市 ホーエー塗装・青木智史のブログ Paint It White

伊東市 ホーエー塗装・青木智史のブログ Paint It White

伊東市のペンキ屋(有)ホーエー塗装のブログ
塗装や音楽やバイクなど好きなことを書いていきます

2017/11/5 
ロックンロール以外は全部嘘
「ロク嘘3rd Anniversay」

長渕智史vsケーゴバイドク
O.A ザ・カトウタクミ(ブルボンズ)

OPEN19:00/START19:30

19:00 OPEN
19:30〜19:50 ザ・カトウタクミ
20:00〜20:50 ケーゴバイドク
21:00〜21:50 長渕智史




何と新宿でツーマンライブです!
ライブハウスでは大抵4バンドくらいが集まって1バンド30分程度の持ち時間でやっています。
そのほうがお客さんが入るのでライブハウスにとってもバンドにとってもプラスなのです。
ワンマンライブの出来るバンドはお客さんのたくさん呼べる有名なバンドでなければなりません。
ツーマンライブもまた然り。

なのに僕は有名ミュージシャンどころかミュージシャンですらありません。
ペンキ屋です(笑)
時々長渕智史としてステージに立ちますがギターも弾きません。
歌も歌いません。
口パクにエアーギターです。
そんな僕がツーマンライブ!

そして対バン相手はケーゴバイドク
バイドクというバンドのメンバーです。
バンド名から怪しいでしょ?
おそらく皆さんの想像してるようなバンドです。
しかも彼はバイドクのドラマー!



口パクとドラマーのツーマンライブなんて前代未聞でしょう(笑)
これを思いついて実行してしまうライブハウスもスゴイですね!
これはお客さんにたくさん来てもらって盛り上げなければ!
是非見に来て下さい!