君に幸せあれ! | 伊東市 ホーエー塗装・青木智史のブログ Paint It White

伊東市 ホーエー塗装・青木智史のブログ Paint It White

伊東市のペンキ屋(有)ホーエー塗装のブログ
塗装や音楽やバイクなど好きなことを書いていきます

11月20日(日曜日)は毎年恒例になりました

渋谷乙(キノト)でユウジロウバースデーライブに出演します。

 

14時から始まり1人10分の持ち時間で何と37人!

21時30分頃までの予定(毎年かなり押してしまいますが・・・)

 

もう何年出演させてもらっているかな?

毎年、何ヶ月も前からオファーを頂いて

もちろん何ヶ月も先の予定なんて全くわからないから二つ返事で引き受ける。

そしてそうそうたるミュージシャンがいる中でイベントのトリという大役を与えてくれる。

今年もタイムテーブルが送られて来た。

 

こうやって選んでくれることに感謝です。

 

 

11/20(日)

youjiro 37th BxDx proudly presents

「音温酒場~37人スペシャル~」

open13:30/start14:00

adv/door ¥2000

渋谷乙http://kinoto.jp/