タイルの洗浄承ります | 伊東市 ホーエー塗装・青木智史のブログ Paint It White

伊東市 ホーエー塗装・青木智史のブログ Paint It White

伊東市のペンキ屋(有)ホーエー塗装のブログ
塗装や音楽やバイクなど好きなことを書いていきます

タイル貼りのビルは塗装しなくていいし高級感もあっていいですよね。

しかしやはり年月が経つにつれて段々汚れて汚れてきます。

 

黒ずんだりしてタイルの輝きがなくなってきます。

 

このような汚れは自分でタワシで擦っても高圧洗浄をしてもなかなか落ちないのです。

 

そこでタイルの汚れ除去の薬品を塗って擦ってを繰り返していくと

段々綺麗になっていきます。

最後に水で洗い流すと元のようにピカピカのタイルになります!

文章で書くと簡単そうですが、根気のいるなかなか大変な作業です。

 

大変ですが汚れていたものが段々綺麗にピカピカになっていくのはやりがいがあります!

 

ホーエー塗装では塗装の仕事だけでなく、このようなタイル洗浄も行っていますのでお任せ下さい!