天皇陛下お誕生日記者会見

天皇陛下お誕生日おめでとうございます。


同世代であり、いつも身近に感じていた天皇陛下。

天皇になられる事は分かっていたけれど、昭和天皇が天皇だった時代に生きている私たちには想像もつかなかった。

私たちが、歳をとると言うことも想像出来なかった。

柏原芳恵ファンの天皇陛下


少し髪の毛を伸ばされたら、おおっと思い、柏原芳恵ファンと聞けば、おおっとざわめき…。


それでも

私たちは誇りに思っていた筈だ。

この人がいずれは天皇陛下になるのだと言う事を。


人格否定発言

雅子様に対する深い愛を感じた。


我らのなるちゃんがこの様な、エリートの美しい御令嬢を射止めるとは思いも寄りませんでした。


素直に

この令和に想いを馳せる。


天皇陛下

お誕生日おめでとうございます。