皆さん。今日が敬老の日と分かってますか?
あなたが対象なのよ?分かってる?自覚あんの?


っという事で、皆さまおめでとうございます🎉

元40歳だって❗️でもそうなんだよ。初老。みんな順当に年齢を重ねる。

見掛けがどんなに若くても、小さい子達から見たら立派なおじいちゃんとおばあちゃん。
残念ながら30代でおじいちゃんとおばあちゃんってこの世に存在する。
そう言う人たちに対して色々陰口を叩く人がいるけれど、その人たちの孫は、
あなたたちを、おじいちゃんとおばあちゃんとしか認識してない。

どんなに、40代なのにー❗️キーッッ❗️って言ったって、30代の祖父母を持つ孫から見たら、それ以上は全ておばあちゃんおじいちゃん❗️なの❗️

30代で引きこもりしてる人がいると思えば
30代でおじいちゃんとおばあちゃんになる人もいると言う。

50代でひ孫だぜ…。

人生色々正解はない。

白髪を染めるのを辞めた私。随分伸びて来だ。同時に当然ながらババア度数が上がって来た57歳。もうすぐ58歳。歳は足し算。間違いなく。

だからお肉を一生懸命食べる。こまどり姉妹を目指している私し❗️
そんな真面目に暮らしている私にこんな事がありました。

今日は敬老の日。バスに乗ったら、明らかに私と歳変わらない女性に席を譲られた。

近くにおじいさんもいたけど、白髪の私に席を譲ってくれた。私は即寝たフリをした。


ありがとうございます。大切に座らせて頂きました。