皆さんが、花見に行ってる間に、私は腋毛について日々考えていて、ついに③まで来てしまった。
眠いなぁ
💤

先週から今週の週末が早い。サザエさんもう来たのね



さて②では、腋毛処理の昭和一般的情報をおしらせした。リブログ先を確認。
1つ忘れてはいけないのは、プロにお任せする方法。
『○○エステティックサロン』
そう言った名前の脱毛コース。
何でも毛穴に針入れて焼くらしい。そう聞いた。
そして永久脱毛って言ってる割には永久じゃないとか聞いた。
そしてそれが50万くらいかかるとか聞いた。
昭和の話だからね!私には縁のない話だよ!
抜くか溶かすか剥がすか剃るか…
私の仕事(エアロビクス)に従事している人間は腋の下が綺麗



エステに行って処理している生きた人間を見るのは初めてだった。
私は1番簡単な剃るを選択していた。元気がある時は抜いた。剃ることによって、毛が濃くなる事はないが、潜り毛が出来まくった。潜り毛とは文字通り皮膚の下に潜んでる毛である。皮膚の皮に潜んでるが透けて見えるのだ。
それがまた剛毛なのよ。
中2の時にあんなに憧れた腋毛剛毛が思いも寄らない姿でニヤニヤしているのである。
縮れてもいる。狭い場所に潜んでるからそうなる。
私は、新しい悩みに直面した。
小心者の私は誰にも相談出来ない。
皮膚の少し下に潜んでるっても透けて見えてるそいつを、私は強引に毛抜きで手術した。血だらけになったが達成感があった。
腋の下は、広島ヤクザの様な体をしていた。
こんな状態で手を上に上げる動作はみっともない。
激しく悩んだが、そこから約10年。私は業界から諸般の事情により、離れる事になる。
そして、今また復活したのであるが、その間に、私の腋の下には、剛毛どころか、草一本生えなくなっていた。
気が付けば、色んな所の毛と言う毛が大人しくなっているのに気が付いた。
これを、更年期障害と言うのか??
無駄毛も生えなくなったが、髪の毛も生えなくなって来た。伸びると生産は違う作用があると思う。
結局私は
【HAGE】と闘う人生
みたい…
『禿げ永遠の煌めき』clickで楽しくなります