アメブロを利用していて、リアル社会では理解出来ない、ネットの世界だからこそ、書いてみたい。聞いてみたい。



なんなんなあに?


私がこのアメブロで体験した不可思議な話。




まず初めに言っておきたい。私は魔法使いであり、同居人は座敷わらしである。





それを知ってか知らずか挑戦して来る人がいる。


大体、私とコメントのやりとりをしたりしてる人は、例え、出会いがアメブロであっても、皆、常識のある、いわゆる普通の人だ。

その人たちは、私が魔法使いである事も、座敷わらしと同居している事も知らない。

知らなくて当たり前である。今、初めて発表したのだから。





d( ̄  ̄)いいね!を押して下さる人。
あるいは、読者登録を知らされるように登録して下さる人。



その人たちに対して、私はお礼の意味も込めて、そして私に興味を持って下さった人が(キモい?ごめん)どんな人か知りたいから、その人のブログに向かう。







この私に対して、



商売がうまく行く方法とか(うるせーよ)

人を恨まず自己を見直せとか(ぜってー恨みまくる)


『私たちの年齢は宝石の様に』ぷっっ…とか(個人攻撃になってない?大丈夫かな?)


フラン○人の男を夫○する方○とか(伏せ字になってる?)




とか

まあ、世の中希望に満ちている事よ。


商売上手く行く人レクチャーさんなんか、金儲け過ぎだから、あとは別荘買って住もうかな?


って感じ。


あとは、なんかわかんないけど、ここをクリックすれば桃源郷に行ける的な。






{EA3B673D-B694-4FFF-9689-D5EABB881941}
う〜んマンダム



スペシャルさんくす
⬇︎
育てよカメ⬅︎click懐かしのウルトラQ


*とりあえず②に続く
{896C696E-E808-4A82-824A-981352C0B719}

成長した味噌。魔法少し掛かってる。見守りは座敷わらし。