半分こ・・・半分に分けること。折半。

 

  

  昔から、主人と何か食べるときは折半することが多いです。

 

  普段でも、頂いた個包装のバームクーヘンやお煎餅を半分したり

 

  カフェでお茶するとき注文するケーキも、違うものを頼んで半分こ。

 

  理由は、いろいろなものを食べたいから。

 

  先日の仙台行きの朝ごはんも、HLTサンドとシナモンロールを半分こ。

 

  母たち 『相変わらず、仲良しね~~』

 

  主人『昔からこんな感じだよ。姫ちゃん(←私のこと)との感覚が同じなんでしょ』

 

  食いしん坊の気持ちが同じ❔

 

  『いやいや、いろいろなものを食べたい気持ちだよ』

 

  スミマセン💦

 

  これに懲りずに、これからもよろしくお願いします。